同窓会のお知らせ

同窓会より杜若高校同窓会facebook

同窓会会長
岩田 淳

  42回生の皆さん、杜若高等学校ご入学おめでとうございます。新入生の皆さんは、勉強を頑張って大学に行く、部活動に打ち込みインターハイへ出場するなど、様々な思いで入学されたことと思います。夢や目標は決して逃げてはいきません。逃げるのはいつも自分自身であり、必要なことは逃げないという勇気と覚悟を決めることではないでしょうか。このことは、皆さんが充実した高校生活を送るために大切なことだと思います。
 同窓会会員もまもなく1万人を超えます。本校は、これまで永きにわたり優秀な人材を多数輩出し、また地域に貢献することで地元の信頼を得てまいりました。皆さんも歴史と伝統ある杜若高生として恥じないよう、目標を定め夢の実現と社会に貢献できる大人になるための有意義な学校生活を送ってください。

第39回生 同窓会幹事会について

卒業年度ごとに、各クラスから1名ずつ幹事を、幹事の中から学年代表として2名の理事をお願いしています。

文 理鈴木 博斗(梅坪台中)
特進A◎齋藤 陽宗(猿投台中)
特進B阿部 翔太(石野中)
総合1◎鬼頭 巧真(井郷中)
総合2野々山昌汰(猿投中)
総合3山影 航輝(美川中)
総合4若林 統弥(美里中)
◎理事

同窓会会長
岩田 淳

 41回生の皆さん、杜若高等学校ご入学おめでとうございます。高校生活は希望に溢れています。目標に向かって頑張ってください。皆さん自身に「学ぶ意欲」がなければ結果は出ません。大いに悩み、いろんなことにぶつかりながら「人として何が正しいか、今何をすべきか」といった「人としての根っことなる部分」をしっかり身につけて、一人前に成長してほしいと願っています。

 同窓会会員もまもなく1万人を超えます。これまで永きにわたり優秀な人材を多数輩出し、地域に貢献することで地元の信頼を得て参りました。歴史と伝統ある杜若高生として恥じないよう、ぜひ責任と自覚を持って行動してください。

第38回生 同窓会幹事会について

卒業年度ごとに、各クラスから1名ずつ幹事を、幹事の中から学年代表として2名の理事を決めています。
第38回生の幹事には、次の6名が選ばれました。

文 理松本 真輝(末野原中)
特進A鈴木 克尉(新香山中)
特進B仲田 浩規(御津中)
総合1小野田直人(益富中)
総合2平郡健太郎(益富中)
総合3大川 経正(上郷中)

なお、同窓会理事には文理組松本真輝君、特進B組仲田浩規君の2名が選ばれました。今後ともよろしくお願いいたします。

寄贈 舞台照明

 平成27年8月23日(日)、杜若高校同窓会理事会を開催しました。長らく役員を1回生から3回生の先輩方に務めていただきましたが、創立40周年を迎え、新役員が選出されました。また、40周年を記念し、同窓会から学校に対して、舞台照明2台と緊急地震速報機を寄贈することが決まりました。50周年に向けて、同窓会も卒業生に対して学校の情報を発信していきたいと思います。

新役員

会 長岩田  淳(8回生)
副会長 吉田 勝彰(12回生)
鈴村 憲司(19回生)
書 記 寺田 宗孝(20回生)
農本 哲士(29回生)
会 計宮川 大史(27回生)
藤井 大輔(27回生)
会計監査 小野  浩(1回生)
本川 裕志(1回生)
杜若高等学校同窓会とは?