同窓会のお知らせ

同窓会会長
岩田 淳

 48回生の皆さん、杜若高等学校ご入学おめでとうございます。希望に溢れた高校生活がスタートしました。夢や目標を叶えられるように、勇気と覚悟を持ち、日々の勉学や部活動に精一杯励んでください。 何事も「はじめの一歩」が大切です。これからいろいろなことにぶつかることがあると思います。そのようなときに、失敗を恐れて挑戦しないと絶対に成功することはありません。失敗からは多くのことを学ぶことができ、成功は失敗の先にあります。失敗を恐れずに「はじめの一歩」を踏み出してください。
杜若高等学校は今年度で創立48年目となり、同窓会会員は1万人を超えています。2年後には創立50周年を迎えます。これまで永きにわたり優秀な人材を多数輩出し、地域に貢献することで地元の信頼を得てまいりました。歴史と伝統ある杜若高生としての誇りをもち、社会に貢献できる大人になるために、有意義な学校生活を送ってください。

寄贈 舞台照明

 平成27年8月23日(日)、杜若高校同窓会理事会を開催しました。長らく役員を1回生から3回生の先輩方に務めていただきましたが、創立40周年を迎え、新役員が選出されました。また、40周年を記念し、同窓会から学校に対して、舞台照明2台と緊急地震速報機を寄贈することが決まりました。50周年に向けて、同窓会も卒業生に対して学校の情報を発信していきたいと思います。

新役員

会 長岩田  淳(8回生)
副会長 吉田 勝彰(12回生)
鈴村 憲司(19回生)
書 記 寺田 宗孝(20回生)
農本 哲士(29回生)
会 計宮川 大史(27回生)
藤井 大輔(27回生)
会計監査 小野  浩(1回生)
本川 裕志(1回生)